ホントは とじぇね

ホントは寂しがりやのシングルファザーが叫ぶ! 誰かに届け!誰かに響け!!

お笑いに詳しくないけど笑いたい人集まれ!!今見終わった「ドキュメンタルシーズン7」 マジ面白い!!!

 

 僕がAmazonプライムに入会したきっかけが、この「ドキュメンタル」でした。

 

息子から教えてもらい、興味がわいたのです。

 

芸人が9人集まり、一人100万を持参。それに主催者の松本が100万をプラスして、合計1000万の争奪戦!!

 

笑ったら負けの、壮絶バトル!

本物のバトルです!

 

シーズン1から始まったシリーズも、今回で7話目になりました。

 

今年の長い、長すぎるGW。青春真っただ中の子供たちは、遊びに行ってしまい、僕一人。GWの最終日へと我慢していた「ドキュメンタル7」。我慢しきれず見てしまいました!

 

Amazonプライムは、1か月単位で契約できます。500円です。この番組を見るだけでも、十分に元が取れます。映画とか見るだけでなく、買い物の送料が無料になったりと、お得が一杯です。

ってかそんな事より、「ドキュメンタルシリーズ」を見てほしいのです。

 

こんなに短いブログ記事を書くのは、初めてですが、お笑いに詳しくない僕ですら面白いこの番組を是非お勧めしたくて、思わず書いてしましたした。

 

少しでも興味がある方は、だまされたと思ってAmazonプライムを1か月だけ加入して、GWの暇つぶしにでも、是非見てください!!

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 

 

少しでも誰かの心に響けたら!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。