ホントは とじぇね

ホントは寂しがりやのシングルファザーが叫ぶ! 誰かに届け!誰かに響け!!

令和元年元日にボヘラプ(ボヘミアン・ラプソディー)を観てしまった やっぱりメジャーどころは押さえて正解と我想う

f:id:mifuketa:20190501231600j:plain

観賞用セット



「僕たちの生死なんて、歴史は気にしちゃいない」

 

「時間を無駄にするな 気づかぬうちに死は迫る」

 

歌声とメロディーが、心に響きます。

ロックといいながら、現代の感覚では、ポップで洒落に響くのです。

ヒットしたの理由がよく分かります。

 昔なんとなく聞いたことがあるだけの「QUEEN」。

伝説のロックバンドであることは知っていましたが、これほどまでの感動を与えてくれるとは思ってもみませんでした。

 

あらすじや解説などは、他で調べてください。今はただお勧めしたいというこということだけお伝えしたいのです。

 

挿入される音楽がたまらなく良くて、ライブを見ているような感覚になります。

最後の場面はまさにライブそのもの。

臨場感を味わいたくて、途中から、久しぶりにPSVRを引っ張り出し、映画館のスクリーンと同等の大きさで体感し、しかも低音にバイブレーションの刺激を連動してくれるネックスピーカーで、なおかつ高音質で最高の映画を楽しむことができました。

 

 令和の始まりを、感動とお洒落な雰囲気で始めたい方に、ピッタリだと思います。

貴方の人生の2時間を捧げる価値ありの作品です。

 

 

 

 少しでも誰かの心に響けたら!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。